top of page

チャットレディのお仕事をしている女の子の本音 

更新日:2020年7月26日




今、貴女はなぜチャットレディを応募しようと思いこのブログを読んでいますか?

この記事は赤裸々に描いているためこれをみてチャットレディを断念してしまったらごめんなさい。(笑)

でも、【本当に稼ぎたいなら必要な事】を書いてます。これはあくまで今までの経験で感じたことや実際に在籍している

女の子にアンケートをとって書いた記事なので女の子の本音をこれから応募してくれる方にお伝えしようと思いました!

なぜ数ある高収入のアルバイトからチャットレディを選んだのか??


貴女の生活スタイルにもよっても異なるので一概に言えませんが

【学生・社会人・フリーター・主婦】の方がいらっしゃると思います!

みなさんが高収入の副業を考えた時にいろんな選択肢があったと思います。

お水系・風俗・コンビニやスーパーなどの時給アルバイト・派遣・在宅ワークetc

しかし皆さんは上記のお仕事を選ばずチャットレディを選びました。

それは貴女が【リスク】を考えたからです。

新しい物事に取り組むときに人は直感的に「リスク」を考えてしまいます。

例えば

キャバクラで言えば【お酒や年齢・時間・ノルマ】

風俗で言えば【触れ合う・性病】

時給制で言えば【時間帯や日数】など

先に言います!チャットレディは全部↑で書いたことは無しです!

そのため仕事をするのも自由・仕事をしないのも自由ということです。

しかしチャットレディのお仕事は果たして【リスク】はないのでしょうか

もちろんあります!





「仕事(お金)のためだから」と割り切れる人は非常にチャットレディのお仕事に向いてます。


実際に、月収50万以上稼いでいるチャットレディの女性はマインドをコントロールしています。 逆に、「お金もらったとしても嫌だ」と言い訳ばかりを探す人は残念ながらこのお仕事は諦めた方がいいでしょう

以前、アダルトチャットに出演しているチャットレディさんに「チャットレディの仕事は好き?嫌い?」と聞いたことがあります。 答えは半々でした。しかし、その『好き』と答えた人の理由はこうです。

「バイトよりも楽だから」 「シフトが自由だから」 「カンタンに稼げるから」 「家でもできるから」

いずれも好きな理由に『チャットレディの仕事内容』と答える人は残念ながらいませんでした(笑)

私としては当然答えだとおもってました。仕事(お金)のためだからと割り切っているからです。

では、アダルトチャットをしている人は人前で裸になってエッチなことをするのが好きなのでしょうか?


答えはもちろん『いいえ』です。好きな人はまずいないでしょう。

中にはモノ好きな人もいるかもしれませんが割合でいえば1割にも満たないです。

残りの9割以上の方は「仕事(お金)のためだから」と割り切っているのです。

この割り切るという考えはチャットレディにおいて大切です。

チャットの会員さんは匿名で顔も見えずわかることといえばハンドルネームとちょっとしたプロフの情報のみ。

そのため、上から目線で偉そうにイライラするような命令を我が物顔でしてくる会員は山ほどいます。

そんな会員に対しても「仕事(お金)のためだから」と笑顔で接客しないといけません。

しかし、そんなチャットレディ事をする上でリスクはあります。

例えば

家族や恋人への身バレ

映像流出

個人情報特定

ストーカー被害

時給換算すると割に合わない

脱衣があるし。。

もう一度大切だから伝えます。

これらのチャットレディにつきまとうリスクに対していちいち「●●したらどうしよう」と恐れてしまう人ははっきり言えばチャットレディに向いていません。 むしろ、そんなことは どの仕事でも起こり得ること です。

例えば、コンビニのアルバイト。いきなり深夜にナイフを突き出した強盗が現れるかもしれません。 そのときに、ふとした言動や行動で逆上させてナイフで刺されてしまうこともあるかもしれません。 最悪の場合、死ぬかもしれません。

でも、コンビニのバイトをするときに「強盗に刺されて死ぬかもしれない」という限りなく低い可能性のリスクを恐れている人はいないでしょう。 それを言い出せば全てのあらゆる仕事はリスクしかありません。 100%ないとは言い切れない以上、高額な報酬をもらえるチャットレディは多少のリスクは負ってでも仕事をしないといけないのです。

番外編ですがもしこんな発言をしていたらその段階で貴女は稼げないチャットレディということになります。


【稼げない女の子が絶対に言う口癖】

「私、今忙しいので暇が出来たら(時間が出来たら)やります!」

↑↑↑↑↑はい、もうこれは厳しいですね、、、、

こうゆう人は自分以外のものに依存してる可能性がある、本業が暇になったらやります!とかたまたま友達に誘われなかったらやります

みたいに自分が主体的に決めれない人はだめです

ぶっちゃけ時間は黙ってたって出来ないものです。自分で決めて時間を確保して集中してやることが、大切です。

「気が向いたらやります」

↑この言葉、本業で例えてみてください!笑

普通のしごとで「気が向いたら明日来まーす!」など言ったらクビですよね笑

閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page