top of page

チャットレディをすぐやめてしまう方の理由とは。。




チャットレディのお仕事じゃなくてもお仕事をすぐやめてしまうことってありますよね。

様々理由がありますが今回は過去にやめてしまった女の子たちの理由6選をご紹介したいと

思います!

もちろん全員が上記の理由ではないですが上記の理由が7割以上でありますので書いてみることにしました!なので今からこのお仕事を検討している方はぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!


 

①思っていたお仕事内容と違う感じだったから

これはチャットレディのお仕事はなくてもやめるきっかけになる理由の1つに多いですよね!

おそらくこのお仕事のイメージって「お話しするだけ」って思う方がおおいと思いますが

実際はおはなしをするのではなく 【接客する】という意味合いが強いかもしれないです。

ここの認識がズレていれば思っていたお仕事とは違うとなってしまいます


②全然稼げなかった

チャットレディを辞める理由としてこちらもかなり多いです。

求人などで「最大7200円~」を記載をしておりますが実際時給にして高時給を稼いでる女の子はチャット歴が長い女の子が多くなります。

このお仕事は女性限定の接客業に比べて稼げるようになるまで時間がかかります。

もちろん女の子によって個人差はありますが、もし短時間でサクサク稼ぎたいと感じているのであればアダルトチャンネルをお勧めします!


③チャットする時間がなくなってきた

本業などをしている方などにおおいですが「チャットをするじかんが無くなった」

このお仕事を始めるときは時間に余裕が合ったけど本業が急に忙しくなってくるパターンも

よくありがちです。

チャットのお仕事は週1〜2の短時間でも稼ごうと思えば稼げますがあまり時間効率はよくありません。もちろん稼ぎたいのであれば出勤をしないと稼げないのがこのお仕事なので。


④アダルトチャットに抵抗があった

チャットレディのお仕事は「ノンアダルト」「アダルト」の2つのチャンネルがあります。

詳しくはこちらから。



面接で説明を受けてその時は出来るかなって思ったけど、、抵抗が抜けず「私にはやっぱり無理!」と思ってしまうケース


これに関しては登録後のサイト移動も可能ですのでチャンネルを切り替えてお仕事も可能です!。なので当店の場合ではまず両方1回ずつ配信していただいております!

そのうえで今後の配信するチャンネルを決めていただいております。


このお仕事はまず大事になるのは「割り切り」です!


⑤身バレしてしまった

事実、この身バレケースはほどんどありません。

もしバレたとしても確率的に1%ないくらいです。


ではどうしてばれてしまうのか?過去あったケースとしては

・パートナーがスマホをみてお店とのやりとりを見られた

・GPSで居場所がばれた

・お仕事の事を相手に伝えた


などです。

とんどが自身の不注意による身バレなのでしっかりと対策をしていれば辞めるきっかけにはなりません。


⑥隣の女の子の声が聞こえた

まず認識として知っておいてほしいことがございます。

それはほとんどが【防音対策をしているチャットルームはない】

もし、隣の音が聞こえないように部屋の防音対策をするのであれば部屋と部屋の間に防音材をつめて、ドアの隙間を密閉し、隙間が一切ないようにしないといけません。 ちなみにそれでも音は聞こえてしまいます。費用はウン十万円かかります。

そうするとどうなるか?

予定していた部屋数が防音対策をしたことによって縮小されてしまうんですね。

当然ですよね。 部屋と部屋の間を音が通らないようにしないといけないのですから。

プロダクションがチャットルームを運営する上で重要視するのは稼働数です。いかに1日あたりの稼働数を上げるかが大切になってきます。

にも関わらず防音対策のために部屋数をわざわざ縮小するプロダクションはありません。

つまり、防音対策はしたとしても実際に感じれるほどの効果はなくプロダクションにとってはデメリットしかないということです。


もし、お仕事を辞めるのは人それぞれの理由が多いですがやっぱり合う、合わないっていうのはありますのであまり深く考えないほうがいいかもしれません。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

稼げないチャットレディの共通点

当店のアンケートに答えてくれた方ありがとうございました! 客観的な声が多く「スタッフから見た稼げないチャットレディ」について 書いてみようと思います。 大前提として、「稼げる」「稼げない」の基準は人それぞれです 月1万円でOKだわーという方もいれば数十万稼ぎたいという方もいます。 たくさんのチャットレディを見てきましたが、通勤で時給2000円~3000円あれば稼げてる人っていうイメージです。 そも

【チャットレディのお仕事】を選んだ理由はなんですか?

みなさんはなぜ、チャットレディのお仕事にご応募しましたか? 求人で高収入って書いてあったから! 男性と合わずお仕事できるから! 自分が好きな時間とかシフトでお仕事ができるから! キャバクラや風俗などはちょっと怖いから など様々な理由が応募するに前にあったと思います。今回はちょっと毒舌でみなさんの考え方を一刀両断したいと思います! 高収入にはしっかり理由がある この世の中お給料がいいお仕事は決して楽

bottom of page