top of page

稼げないチャットレディの共通点

当店のアンケートに答えてくれた方ありがとうございました!


客観的な声が多く「スタッフから見た稼げないチャットレディ」について

書いてみようと思います。

大前提として、「稼げる」「稼げない」の基準は人それぞれです

月1万円でOKだわーという方もいれば数十万稼ぎたいという方もいます。

たくさんのチャットレディを見てきましたが、通勤で時給2000円~3000円あれば稼げてる人っていうイメージです。

そもそも、チャットレディの平均時給ってご存知でしょうか。

通勤の場合なのですがとあるサイトの出演者の平均時給は1700円だそうです。トップの子から一番底辺の子、全員合わせて時給1700円。3割として1時間あたり5700PTです。数年前の運営情報となります。

稼ぎに大きく繋がる要素はきっと誰でも分かると思います。

「容姿」とか「やる気」とか「態度」とか。 体型だったりお顔だったり年齢だったりで「あーこれは誰もお金払わないよね…」っていうチャットレディさんが居るのも事実。待機中にムスーっとしててダルそうなチャットレディとかも問題外です。

それはもう、誰が見ても稼げないチャットレディなので今回は触れません。

一番多いのがここです!

容姿もそこそこ、やる気もそこそこ、なのに稼げない。

そんなチャットレディ、実は結構いたりします。

そこで、この記事ではそんな稼げない彼女たちの共通点をいくつか紹介していきます。


共通点「他人に興味がない」

人間関係って一方通行ではなくお互いの興味感心から成り立つもののはず。「あの人と一緒にいたら面白いから一緒にいたい」と思ってる人同士が友達なり恋人なり関係を築いていきますよね。

稼ぐ子は、必ず男性に興味を持って話します。


稼げない人に話を聞いてみると「チャットのお客さんに興味を持つっていう概念が有りませんでした。自分にされた質問を聞き返してみようとは思ったのですが、こんなこと聞いていいのかな?と考えてるうちにタイミングを逃してしまって」とのこと。これが意外に多くて。

チャットのお客さんなんて、普段は誰にも興味持たれてないような会社の隅っこで生きてる人たちも多いので、興味持って適度に質問してあげた方が喜ぶと思います。嫁にATMとしてしか見てもらえてない寂しい男性も、女の子に興味持たれると嬉しいと思います


共通点「何でも人のせい」

稼げないのは客質のせい。 稼げないのは時間帯のせい。 スタッフがアドバイスくれないせい。 スタッフが無能なせい。 スタッフが私と合わないせい。

はいはい私のせいですねーって感じでした。

最初からこちたの言う事なんて信用してないんですよね。親身になってアドバイスしても、まともに聞いてない感じで接する。こういう人、凄く多かったです。 スタッフも人です。たくさんアドバイスしても、聞く気が無いならアドバイスしなくなっていきます。

でもそうしたら、「スタッフの癖に、稼がせる気無いの?」という態度になっていきます。 最初は売れっ子で天狗になってるチャットレディにも多いかな・・・。

「私のおかげであんたたちご飯食べてるんでしょ?」とでも思っていそう。確かにそうですよ。でも、チャットレディであるあなたもスタッフのアドバイス無かったら最初からこんなに稼げなかったでしょう? お互い様なんです。スタッフとチャットレディは二人三脚なんです。

だからこそ、スタッフはその子の可能性を信じるし、こちらの事も信じて欲しい。



閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【チャットレディのお仕事】を選んだ理由はなんですか?

みなさんはなぜ、チャットレディのお仕事にご応募しましたか? 求人で高収入って書いてあったから! 男性と合わずお仕事できるから! 自分が好きな時間とかシフトでお仕事ができるから! キャバクラや風俗などはちょっと怖いから など様々な理由が応募するに前にあったと思います。今回はちょっと毒舌でみなさんの考え方を一刀両断したいと思います! 高収入にはしっかり理由がある この世の中お給料がいいお仕事は決して楽

bottom of page