top of page

こんなチャットレディは【絶対】に稼げない!

こんにちはー!チャットレディスタッフです!




本日はこちらのタイトル!!

こんなチャットレディは絶対に稼げない! 

テーマがすごいですね笑 こうなんかガツンとインパクトがあるような笑

上記のタイトルを思い浮かべるとどんな女性だと思いますか??


例えば、見た目が。。。とか年齢が、、、、とか色々とあると思いますが

実は全く違くて意外と思われてしまうかも知れませんが、、、、、

ずばり!! 

出勤しない人です!!!!


ん?????? 当たり前じゃないかー!って思う人も居ると思いますが笑

これを普通の仕事を比較するとわかりやすいんですが例えば普通のアルバイトだと

週何時間働いて何日出てみたいにシフトを決めると思いますが、チャットレディの場合は

ここが落とし穴なんです!


理由はこのお仕事は【自由】なんです言い方を変えると仕事するのも自由・しないのも自由ということです。誰かに迷惑をかけるわけでもなく、自分自身がお仕事をしないとお給料は発生しないからです! だから、例えば週末に出勤だしてたけど、急遽飲み会や遊びが入ったから仕事行くのやめて遊びに行ってしまう!なんてことやちょっと体調悪いからお仕事いくのやめよーーとか日常茶飯事な事が多いのがこのお仕事なんです!


人は基本的に怠けたいという本質があるので「やらない」という判断をすることが多いんですw

だからこそ、チャットレディは自分自身の「管理」が大切になるんです。

結局それを繰り返すと「あれ?私稼げないじゃん!」という結末を迎えるんです。。





稼げる女の子は自分が決めたシフトを守って仕事をしてます!これは絶対です!

稼ぐ子は月の目標→週の目標→日の目標を決めて動いてます!

チャットをしっかりと配信してれば、リピーターも増えて、稼げる効率が高くなります!

ここが稼げるコツになります!

もちろん、休まざるおえない事もあると思います!そういったときはどこかで穴埋めをすること!これが回避するポイントです^^


【稼げない女の子が絶対に言う口癖】


いやーもう確信に迫ってしまうタイトルですね!でもほんとなんですよね笑

現役のチャットレディの方・以前チャットレディをしていた方・今後検討している方


もし当てはまったらその方はその考え方直しましょ٩(๑´0`๑)۶!

「私、今忙しいので暇が出来たら(時間が出来たら)やります!」


↑↑↑↑↑はい、もうこれは厳しいですね、、、、

こうゆう人は自分以外のものに依存してる可能性がある

例えば、本業が暇になったらやります!とかたまたま友達に誘われなかったらやります!


みたいに自分が主体的に決めれない人はだめです

ぶっちゃけ時間は黙ってたって出来ないものです。自分で決めて時間を確保して集中してやることが、大切です。


ついでに補足で究極ワード!これを言ってたらもうチャットレディは辞めましょう。

気が向いたらやります」→スタッフも驚愕の撃沈ワードですね笑


↑この言葉、本業で例えてみてください!笑

普通のしごとで「気が向いたら明日来まーす!」など言ったらクビですよね笑

もう仕事しないでください笑


毒舌な事を書いてますがチャットレディをする上で本当に必要なことなので参考にしてくださいね・・






最後に、本当に稼ぎたいなら誰かに依存することなく、きっちり自分で【管理】をしてお仕事をしていきましょう!



閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

稼げないチャットレディの共通点

当店のアンケートに答えてくれた方ありがとうございました! 客観的な声が多く「スタッフから見た稼げないチャットレディ」について 書いてみようと思います。 大前提として、「稼げる」「稼げない」の基準は人それぞれです 月1万円でOKだわーという方もいれば数十万稼ぎたいという方もいます。 たくさんのチャットレディを見てきましたが、通勤で時給2000円~3000円あれば稼げてる人っていうイメージです。 そも

【チャットレディのお仕事】を選んだ理由はなんですか?

みなさんはなぜ、チャットレディのお仕事にご応募しましたか? 求人で高収入って書いてあったから! 男性と合わずお仕事できるから! 自分が好きな時間とかシフトでお仕事ができるから! キャバクラや風俗などはちょっと怖いから など様々な理由が応募するに前にあったと思います。今回はちょっと毒舌でみなさんの考え方を一刀両断したいと思います! 高収入にはしっかり理由がある この世の中お給料がいいお仕事は決して楽

bottom of page